空の下の東京ディズニーリゾート

ヴォルケイニア・レストラン シェフのおすすめセット

Jack:
ヴォルケイニア・レストランでシェフのおすすめセットを食べてきました。お値段\1,780で結構満足な内容でした。
まずは「蟹あんかけチャーハン 」。このレストランではたまに蟹肉との出会いがありますね。
食べたのが寒い日だったので、温かい餡かけがことにおいしく感じられました。餡自体は旨みとちょっと塩分を感じるようなシンプルな味付けです。家で作るチャーハンに餡をかけてもおいしくなるのでしょうか。

» トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://disney.candychip.net/mt-tb.cgi/338

» コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年4月25日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファンダフル・ディズニーオリジナルチャーム」です。

次の投稿は「チャーシューと煮玉子のつけ麺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。